(1)職員の年齢層
20〜60代まで幅広い世代の方が活躍中です。
(2)職場の男女比の割合
男女比は4:6と、やや女性の多い職場。産休や育休をはじめ、安心して働ける職場環境が用意されています。
観光業界だけではなく、異業種でのキャリアを積んだスタッフも多く在籍しており、多様性に富んだ職場です。
また、外国語が堪能なスタッフや、日本語が堪能な外国人スタッフも在籍しておりインターナショナルな雰囲気に溢れています。
標準的な勤務時間は8時30分から17時15分です。
フレックスタイム制度を導入しており、始業および終業の時刻については個人が一定労働時間内で自由に設定できます。
週休2日制(土曜日・日曜日)で、祝日(GW、年末年始含む)はお休みです。(部署により異なる可能性あり)
年間休日は約120日、年次有給休暇は最高年間20日間です。(※嘱託職員4月入職の場合)
所属する部署・担当する業務により異なります。
求人の際は国籍に関わらず、同様の基準で選考・採用しております。日本語または英語でコミュニケーションができる方が対象です。
各種休暇制度(年次有給休暇、産休制度、育児・介護休業制度等)、各種手当支給
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各種研修カリキュラムを用意しております。
「求人情報一覧」ページをご確認いただき、履歴書(写真貼付)、職務経歴書を送付または持参してください。
詳しくは採用担当までお気軽にお問い合わせください。