【受入事業部】「デジタルマーケティングの第1歩~『顧客視点』を身に付ける~カスタマージャーニーマップ作成実践セミナー」参加者募集のお知らせ
2021.01.18
【受入事業部】「デジタルマーケティングの第1歩~『顧客視点』を身に付ける~カスタマージャーニーマップ作成実践セミナー」参加者募集のお知らせ
ニューノーマルの顧客接点や体験の再検討が求められる中、どのように将来やこれまでの顧客と繋がればよいのか。
本セミナーでは、顧客の体験を旅に例えた手法「カスタマージャーニーマップ」を作ることで顧客の理解を進め、自社の参考になるヒントを得ていきます。
■こんな方におススメ
・顧客の体験価値を見直して、デジタルマーケティング手段を改善したい
・カスタマージャーニーを可視化して、顧客視点を強化したい
・旅行できない状況でも顧客とうまく関係を維持したい
・デジタルマーケティング初心者
■セミナー概要
日 時:(全3回)2月12日(金)・2月18日(木)・2月25日(木) ※各回14時~16時
要 件:オンライン受講環境があり、全日程に参加いただける方。
受講料:無料(要事前申し込み)
定 員:20名 (※定員を超える場合は、事務局にて調整させていただきます)
■申込方法
こちらのオンラインフォームより必要事項をご入力の上お申し込みください。
(お申込みオンラインフォームQRコード)
■申込期限:2月3日(水)16時まで
本セミナーでは、顧客の体験を旅に例えた手法「カスタマージャーニーマップ」を作ることで顧客の理解を進め、自社の参考になるヒントを得ていきます。
■こんな方におススメ
・顧客の体験価値を見直して、デジタルマーケティング手段を改善したい
・カスタマージャーニーを可視化して、顧客視点を強化したい
・旅行できない状況でも顧客とうまく関係を維持したい
・デジタルマーケティング初心者
■セミナー概要
日 時:(全3回)2月12日(金)・2月18日(木)・2月25日(木) ※各回14時~16時
要 件:オンライン受講環境があり、全日程に参加いただける方。
受講料:無料(要事前申し込み)
定 員:20名 (※定員を超える場合は、事務局にて調整させていただきます)
■申込方法
こちらのオンラインフォームより必要事項をご入力の上お申し込みください。
(お申込みオンラインフォームQRコード)
■申込期限:2月3日(水)16時まで
この件に関するお問い合わせ
部署名 | 受入事業部 受入推進課 |
---|---|
担当者 | 喜屋武・仲宗根 |
TEL | 098-859-6129(E-mail:jinzai@ocvb.or.jp) |
FAX | 098-859-6222 |