「旬香周島おきなわ」冬のおとな旅キャンペーンを開始します。 カルチャー誌『coyote』を沖縄特集でジャック!
2015.11.25
沖縄県・(一財)沖縄観光コンベンションビューロー(会長:平良朝敬、以下OCVB)は、沖縄の旬の魅力を紹介する「旬香周島おきなわ」キャンペーンの一環として、冬期の誘客ターゲットとして定めている50歳以上のアクティブシニア層・60歳以上のシニア層にむけ、「冬の沖縄 大人のふたり旅、みんな旅」をテーマにその魅力を広く発信するキャンペーンを実施します。
冬キャンペーンの展開の目玉として、カルチャー誌「coyote」の表紙・本誌140頁をジャックし、離島情報から文化や食、芸術、自然などあらゆる沖縄の魅力を深く見出し発信いたします。
冬の大人旅のイメージモデルとして、リリー・フランキーさんを起用し、慶良間諸島に約3週間滞在した経験から独自の目線で語った特集を納めています。さらにはポスターでもリリー・フランキーさんを起用することで、沖縄旅行未経験者を惹きつけるプロモーションを展開します。
■『coyote』12月号(12月1日発売) 年3回発刊/発行部数8万部(予定)
12月号表紙・本誌140頁をジャックし、広く深く沖縄の魅力を追及。
■「旬香周島おきなわ」ウェブサイト
URL http://cp.okinawastory.jp/
子育てを一段落し時間に余裕のある50歳以上のアクティブシニア層・60歳以上のシニア層をターゲットにした冬の沖縄の過ごし方を提案。
大人旅におすすめのモデルコースを3つ紹介
冬キャンペーンの展開の目玉として、カルチャー誌「coyote」の表紙・本誌140頁をジャックし、離島情報から文化や食、芸術、自然などあらゆる沖縄の魅力を深く見出し発信いたします。
冬の大人旅のイメージモデルとして、リリー・フランキーさんを起用し、慶良間諸島に約3週間滞在した経験から独自の目線で語った特集を納めています。さらにはポスターでもリリー・フランキーさんを起用することで、沖縄旅行未経験者を惹きつけるプロモーションを展開します。
■『coyote』12月号(12月1日発売) 年3回発刊/発行部数8万部(予定)
12月号表紙・本誌140頁をジャックし、広く深く沖縄の魅力を追及。
■「旬香周島おきなわ」ウェブサイト
URL http://cp.okinawastory.jp/
子育てを一段落し時間に余裕のある50歳以上のアクティブシニア層・60歳以上のシニア層をターゲットにした冬の沖縄の過ごし方を提案。
大人旅におすすめのモデルコースを3つ紹介
この件に関するお問い合わせ
部署名 | 国内事業部 国内プロモーション課 |
---|---|
担当者 | 兼城、平良、高橋 |
TEL | 098-859-6125 |